SFC解脱を目指して陸マイラーを目指すblog

ANAのスーパーフライヤーズカード欲しさに修行をがんばってみようとするblogです。笑

ANAワイドゴールドVISAホルダーになりました♪

前回、三井住友カードから電話が来てびびったという話をしましたがw、

oka-miler.hatenablog.com

ありがたいことにそのエントリを書いてしばらくして審査通過のメールが届きました!

審査状況照会でもばっちりですね。

f:id:petite-cerise:20170116163942p:plain

まだカード自体は届いてないので「ホルダー」を名乗っていいのかわかりませんがw、今回のスケジュールは今のところこんな感じです。

オンライン申し込み 1/3
入会申込書到着 1/6?
入会申込書返送 1/7?
書類返送を促す架電あり 1/12
審査結果通知メール 1/13
Vpass案内メール到着 1/16

9日(月)は成人の日で休みだったので、入会申込書が届いて4営業日で審査完了となりました。前日に電話が来たところからすると、届いてから処理するまでに4営業日くらいかかるということなのでしょうかね。

Vpassから見てみると、噂に聞いているリボキャンペーン、iDキャンペーン、銀聯カードキャンペーン等でさらにマイルの上乗せができそうですね。しかもどうやら今日付でさらに上乗せキャンペーンが始まっている模様…?? 最大66500マイルというのはプラチナカードなのでそこまで、というところはありますが、ワイドゴールドでも最大40500マイル、ソラチカルートだともうちょっと上乗せかな?

 

 

勉強ついでに改めてまとめておきたいと思いますが、現状Visaならポイントタウンが6000円相当(ソラチカルートで5400マイル相当)で一番お得っぽいですね。

友達紹介対象外だそうなので、とりあえず直リンだけ貼っときます。笑

www.pointtown.com