SFC解脱を目指して陸マイラーを目指すblog

ANAのスーパーフライヤーズカード欲しさに修行をがんばってみようとするblogです。笑

わがままに応えてくれる寛大なANAマイレージクラブ!

前回ANAワイドゴールドVISAの太っ腹キャンペーンをご紹介したところですが↓、

oka-miler.hatenablog.com

ANAの方でも1/16からけっこう大きな入会キャンペーンをやっています。

www.ana.co.jp

 

1/16からというのは、当然1/16入会受付分からということでありまして…

つまりわたしは対象外orz

前にやってるキャンペーンないかなーと探してみたら、ゴールド以上のキャンペーンが12/31までで終わっていて、ちょうどキャンペーンの谷間に突っ込んでしまっていたようです。

 

でも、一縷の望みをかけてサポートにメールしてみたら、せっかく入会いただいたので対象となるようにします、との神対応な返事が!

(かつてJALの対象限定FOPキャンペーンでも問い合わせたら登録してくれたという話を聞いたことがあったので、問い合わせればできるかも、とは思ってました。JALの方は対象限定なのにそこまでするのもなあ、と思ってしなかったのですが、入会時だしそのくらい許されるかな?と思いまして。笑)

一つの経験談としてご参考までに!